

取れた~(^o^)

今朝起きたら、ダニ取れてた~😆

毛布の上に二匹落ちてました‼️
頭だけ犬の皮膚に残ってしまう事もあるので、ちゃんと頭があるか拾って確認してたら、まだ一匹がモゾモゾ動いてた😭 ウヘェ😟
で、頭はあるみたい☀️ひと安心💖

ダニ付きだったからドッグラン遠慮してたので、今日はドッグラン❗️



いい笑顔いただきました🎵

やられた~!

私がフロントラインの投薬日をひと月遅く勘違いしていて、そろそろだなと思っていた矢先、散歩でダニに喰われた~😭しかも二匹😥




動物病院に行ったら、目の際過ぎるのは取るの難しいので、とりあえずフロントラインして自然に取れるのを待ちます😅
来週まで取れてなかったらまた病院行って手術になるかもです😣

新しいのキタ~

いつものドッグランにアジリティ出来た~😆

トンカントンカン作ったって話は聞いてたんだけどちっとも設置しないなぁと思っていたら、ほんの数日ぶりに行ったら設置してあった~✨



早速渡ってみた❤️



昔はこういうアジリティに手をかけることしか出来なかったんだけど、病院の診察台に乗れるようにと思って高いところに乗る事を教えたらこっちもすんなり出来るようになった🎵

お花見

今日は隣町の公園に行きました❤️

桜の枝が地面近くにあったのでパチリ📸



散歩していたらレンギョウの花もキレイだったのでここでもパチリ📸



すごくいい天気で桜も満開でパーフェクトでした✨

春の訪れ

今年は急に暖かくなったからか、梅と桜が咲いていたのでお散歩中にパチリ📸

まずは桜と


次は梅と


春ですなぁ~😆
プロフィール

いっちょめママ=らる

Author:いっちょめママ=らる
黒ラブの女の子『こはく』のブログへようこそ!

生年月日:2012年6月28日
出身地:山梨県

我が家の家族構成
旦那
わたし
いっちょめ(息子)
こはく

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
